ホーム > タグ > シンデレラブレイド

シンデレラブレイド

SANKYO マジカペ プロモーションアプリを公開 他 2013年5月12日のぱちんこ・パチスロ情報

オーイズミの1000ちゃんが貢いでドル箱の実機配信部のページを紹介してくれたからか、ものすごいアクセス数が伸びてました。もう1000ちゃん結婚して。

SANKYO マジカペ プロモーションアプリを公開
大当たり中の継続に挑戦するタイプのアプリ。これ、完全版も出そうな感じですね。ちょっと期待。

SANKYO マジカペ 機種ページ更新
『遊び方動画』を公開。SANKYO公式のTwitterでも言ってましたが、カーペットの上に寝っ転がってるおっさんは「マジオ」って言うらしいです。日本人?

YouTube Preview Image

サンセイR&D CR牙狼FINAL 機種ページ更新
『製品情報』を更新。また、真魔戒シミュレーションブログパーツも公開されています。自分の周りでは「どうせFINALって言っても続編出すんでしょ?」という人多いんですけど、どうなんでしょうね。

エース電研 CRさくらももこ劇場スーパー0くん PV
てっきりCRコジコジをイメージして盤面を見たら……これはデラマイッタ……?(リンク先はエース電研のページです)ちなみにスペックはこんな感じ。初当たりで20回の時短→時短中に当たれば以後時短60回、という感じみたいですね。

大当り確率 1/99.9
確変時確率 1/47.32
確変確率 100% (ST60回)
時短 20回or60回
YouTube Preview Image

大一商会 パチンコ・パチスロ収支帳アプリを公開
D.D.G.とコラボした収支帳アプリ。収支を付けてギャルゲーの如くデート気分を味わえるというある意味夢の様なアプリです。今のところAndroidアプリだけですが、iPhoneアプリも後日リリース予定だそうです。

二代目パチスロガールお披露目(日刊スポーツ)
日電協と回胴遊協のキャンペーンガールです。蒼井彩加、初美メアリ、高村彩乃、栁沼陽菜の4人。8月4日のパチスロの日にお目にかかれるのではないかと思います。

“釘チェック”もできるパチンコアプリ「パチンコCR哲也」 史上初の“ホールモード”搭載で話題に(EXドロイド)
文中で「900円という高価格にかかわらず」とありますが、普通に1500円とか、「追加機能をつけたら結局数千円」というアプリもありますので、決して高いアプリとは思わないです。サイトがスマートフォン関連のポータルサイトなので、あくまで「他のAndroidアプリに比べたら」という話なんでしょうけども。

TINAMI 絵の製作過程のライブストリーム提携にニコ生を追加
いわゆる「描いてみた」配信ができます、というやつです。

酒パワー 気まぐれ犬が「OPT一撃1000G乗せを目指す!」 をスタート
気まぐれ犬さんがシンデレラブレイドでおしりペンペンタイム一撃1000Gを目指すという企画を5月22日からスタート。達成できなければ罰ゲーム、ってあるんですけどこれ達成しても罰ゲームですよね。

tags : | | | | | | | | | | | | | | |

平和 茂木淳一のSJPニュース第1回を公開 他 2012年10月29日のぱちんこ・パチスロ情報

会社でインフルエンザの予防接種を受けてきたのですが、なんかワクチンに負けそうな気がします。

平和 CRスキージャンプ・ペア2 茂木淳一のSJPニュース 第一回公開
あのスキージャンプペアに続編が登場、ということで動画がニコニコ動画のHEIWAチャンネルにアップされました。茂木さんですが名調子だけでなく、動きと表情にも注目していただきたい。全9回。

オリンピア パチスロ麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~ 機種ページ更新
全コンテンツが公開。今時珍しいBARの上にチェリーがある配列の台です。

NET シンデレラブレイドポスターカレンダー2013
リオ、衝撃のリストラ。というか「ポスターカレンダー」ということは2ヶ月めくりですらないという……。あわせて今年の夏コミで販売されたタペストリも販売開始されてます。

DAXEL BASTARD!!~暗黒の破壊神~ 機種ページ更新
『ブログパーツ』を追加。ARTの上乗せ「ウルティマデュエル」を体感できるパーツです。

ビスティ EVANGELION-Bが検定通過(pdf)
スペック全くわかりません。まさかB-TYPE?(ありません)

山佐 キュロゴス2 機種ページ更新
『魔王ラッシュ』『激スゴボーナス』と嵐さんの先行体験ムービーを更新。魔界ゾーンの所に「ガチ抽選」って出てるんですけど、だとすると今までのスロットの抽選はガチじゃなかったということ……?

北電子 スマートフォン版キタックジャグラーランドでマハロ-30を配信
PC版ページには情報出てないです。相変わらず。

豊丸産業 CRダルマゲドン~冬の大盤振舞 プレゼントキャンペーンの予告ページ公開
今のところ「キャンペーンやります」という告知のみです。

SANKYO CR覇-LOAD-2 機種ページ更新
『シークレット情報』を更新。いつものことなんですがシークレットな感じがしない……。

マルホン CR戦国KIZUNA 第三陣 壁紙公開
HD解像度用です。というかHD解像度用しかないというある意味で潔い。

パチマガ 25周年記念企画東京会場の募集告知を掲載
100名様ご招待なんですが、まだ会場は未定みたいです。

サミーネットワークス 777town.net 東スポ会館登場記念イベント開催
明日20:30~23:30開催。ニコ生での中継もあるそうで、トロさんがMCをつとめるとのことです。

 

tags : | | | | | | | | | | | | | | |

山佐 押忍!!豪炎高校應援團サントラを8/8に発売 他 7月10日のぱちんこ・パチスロ情報

山佐 押忍!!豪炎高校應援團 サウンドトラックを8月8日に発売
山佐のサウンドポータルはこちら。短めの曲も含めて全106曲収録、スリーブケース仕様の設定資料集も同梱されています。また、店頭での購入特典としてB3のオリジナルポスターがつくそうです。

山佐 押忍!!豪炎高校應援團 機種ページ更新(音あり)
『ゲームフロー』『基本情報』『ムービーライブラリー』『キャラクター紹介』が公開されています。ムービーはデモ画面の映像で、筐体に合わせた横長のものになってます。若本注意。

大一商会 CR餓狼伝説双撃 機種ページ開設
『スペック』『特徴』が公開されています。必要以上にSNKプレイモアの登録商標、という表記が。

YouTube Preview Image

サミー ぱちんこCRバーチャファイターレボリューション 機種ページ開設(音あり)
「近日公開」のみのティザーページです。葵さんのポーズが盆踊り踊ってるみたいに見えます。

KPE マジハロ豆知識を更新
094~098をアーカイブ化。すでに撤去されつつあるマジハロの情報をここまで提供している、というのは「4」があるということなんでしょうか……?

ニューギン 8月7日は花慶の日 来場者にグッズプレゼント
〆切を目前にして追加のプレミアムが。抽選でペア200組400名をご招待。

NET コミックマーケット82で「第2回 全日本おしりペンペン選手権大会」を開催
企業ブースでまさかの第2回開催。ちなみにNETさんはAndroid版のアプリとしておしりペンペン世界大会シンデレラブレイドアテナ編もリリースしております。

タイヨーエレック CRカメレオン 機種ページ更新
『原作詳解』『特徴』『ゲームフロー』『スペック』が公開されています。楽曲はすかんちの「恋のマジックポーション」「恋のミラクルサマー」「YouYouYou」が収録されてるそうで。

SNKプレイモア ソーシャルゲーム 大冒険!シスタークエストがスマートフォンに対応
フィーチャーフォンで出ていた事自体知りませんでした。キャラクター的に2ベースなのかな。

西陣 西陣ちゃんねる更新
『SAMURAI7を打ってみた』の後半を公開。

三洋物産 大海マラソン2012を開催
大阪を7月9日に出発し、7月20日までかけて東京まで走るという企画なんですが、「東京のスタジオで売っている大海2が大当たりした時だけ走り、その他は歩き」「5連以上したら大当たりが続く限り車移動」など、パチンコと連動したマラソン企画になっています。というか「大当たりした時だけ走る」って、数分しか走ってる時間がない気がするのですが……。

三洋物産 パチスロ聖闘士星矢 機種ページ開設(音あり)
まだティザーサイトの状態で、単にムービーが流れるだけです。セイッセイヤー!

SANKYO CRフィーバー創聖のアクエリオンⅢ 機種ページ更新(音あり)
『ゲームフロー』『予告アクション』を公開。ぼーっとサイトを見てるだけでバンバンリーチ演出動画が見られます。で、全部当たる。

サンセイR&D CR天下烈伝 機種ページ更新
『スペシャル』の中の『リーチ中チャンスアップ』を公開。サンセイもかなりジワジワ情報を小出しにしてくるタイプの更新かけてきますね。コメントに毎回困ります。

エンターライズ 壁紙ページを更新
エンタライオン壁紙を追加。乗ってけ。

Androidスマホをご利用の方へお知らせ(ニコニコインフォ)
最新のAndroid端末で一部の動画が見られない状況が発生しているとのこと。また、Android4.1以降はFlashが使えなくなるため、新バージョンのプレイヤーの開発を進めているそうです。

tags : | | | | | | | | | | | | | | |

1 / 3123

Home > タグ > シンデレラブレイド

RSS フィード
メタ情報

Return to page top